【Web制作実績】グル―デコ教室 MarBlu様



2016/02/26

先日、無事にお客様の想いをカタチにできましたので、その御報告を。

スワロフスキー社製のストーンを使用した
オリジナルアクセサリー教室 MaBlu マーブル 様

http://marblu.net/

20160226_1

スワロフスキーの輝きが贅沢でキレイ

日本グル―デコ協会認定講師でもあるMarBlu様。

作りだされる作品は、どれもキラキラしていて美しいものばかり。

”世界で一つだけ”の作品を丁寧に生みだしていく世界。

お教室はもちろんですが、オーダーの制作もされていますので、何かの記念にあなただけのオリジナル制作をお願いしてみるのもいいかもしれません。

ちなみに、私は、こちらを作っていただきました。

20160226_2

ブランディングから名刺デザインまで

今回は、屋号を付ける段階から全てお手伝いさせていただきました。

打ち合わせを重ね、モヤモヤとカタチが無かった物が、どんどんカタチになっていく様子は、いつものことながらとてもクリエイティブで楽しい作業です。

生みだす悩み、迷いは当たり前。
でも、Vivacefactory も一緒にいますから。

サイトには、それらの写真をふんだんに使用して、かつ、柔らかみのあるカラーリングで仕上げてみました。

サイトと同じモチーフやデザインを踏襲した、ショップカードと名刺もデザインさせていただいています。

これからは、MarBluさまがご自身でサイトを育てていかれる段階ですが、しばらくは、しっかりサポートさせていただきます。

 

<今回の作業内容>
ブランディング
サイト構成制作
サイトデザイン
サイト制作(Wordpress レスポンシブ)
運用サポート
SEOコンサルテーション
ショップカードデザイン制作※
名刺デザイン制作※

※印刷は業者へ