Takeshi Kanou Portrait Studio  ホームページ制作



2018/12/10

 

35年以上にわたって、広告写真、雑誌撮影、CM撮影に携わってきたプロカメラマンによる、上質で上品な写真を。

「Takeshi Kanou Portrait Studio」さまのホームページの制作をさせていただきました。

https://kanoucamera.com

サイト制作の経緯

プロフォトグラファーの狩野毅さんは、35年以上にわたり、広告写真、雑誌撮影、CM撮影に携わってきました。もちろん、現在も、お忙しくそちらの活動も続けておられますが、数年前に地元 世田谷区奥沢にポートレートスタジオを開設されました。

多くの著名人・有名人を撮影しているプロのカメラマンに、個人やファミリーの写真を撮影してもらえる貴重なスタジオです。

プロのライティングによる、非常に上品で上質な写真が印象的。

-ずっと見ていても飽きない
-何年たっても変わらない

そんな本質を感じる写真を撮影していただく事ができます。

 

以前はWebサイトも自作されていましたが、より分かり易く、見やすくということでご依頼をいただきました。

 

デザインコンセプト

なんといっても、写真の持つ力が大きいので、

・どんな写真が撮れるのか?
・料金は?
・どんな流れ?

といった、ユーザーが持つ疑問に分かり易く答えながら、メニューに合った写真を配置するようなデザインにしました。

最後に

今は誰でも簡単にステキな写真が撮れる時代です。
そんな時代だからこそ、上質で本物の写真は貴重で尊いものだと感じました。
これからもしっかりとサポートさせていただきます。

 

【サイト制作 作業概要】
制作前コンサルテーションおよび構成案作成
デザイン案制作
Wordpressオリジナルテンプレート制作・作りこみ
(Foundation6 grid system、レスポンシブ対応)
運用
既存WIXサイトの修正

 

 

ちょっと相談してみる