オリジナルマグカップ制作



2014/02/21

卒業や卒部、退団、そんな時期が近づいてきました。

お子さんの記念品など、準備されている方も多いと思います。

Vivace Factoryでは、そんな記念品作りのお手伝いも承っております。

たとえば、子供たちの顔を形取って、イラストと一緒にデザインした、手をつないだオリジナルマグカップ

magdesign

こちらは、昨年制作したサッカーチームのデザインです。
イラストの顔の部分に、それぞれの子供の写真が入ります♪

その年齢の時にしかない子供たちの表情。
その時のかけがえのない仲間たちと一緒の笑顔。

とても好評をいただいています。

Vivace Factoryで承るのは、デザイン制作までで、印刷は専門の業者さんにお願いします。
専門の業者さんは、非常に信頼のおける業者さんで、何回も依頼していますのでご安心ください。

値段は、制作するマグカップの個数によっても異なりますので、ご興味を持たれましたら、まずはご相談ください。