Hosnico様 ホームページオープン♪

/ Blog,Information

ご無沙汰しております。

Vivace Factoty 新村です。

お仕事を休んでいたわけではありません(汗)
おかげ様で色々と忙しく、頑張ってましたよ~。

こちらで、お客様のことを紹介することはあまりしたことはないのですが、今回はご紹介。

昨日、Hosnico様のホームページが無事オープンの運びとなりました。
20141003


Hosnicoさまは、”ホスピタリティでニコニコ”という精神のもと、共通言語マナーを通して女性をニコニコにするために頑張っている「馬木あづさ」さんが代表を務めている接遇マナースクールなのです。

私の説明、わかり憎いですね(苦笑)
とにかく、馬木さんが、全てのママを元気にしてくれる素敵な場所なんです。
近くにいたら、セミナーのきなみ参加したいと思うほど。

この馬木さん、実は私の高校時代からの同級生。
私は横浜、彼女は関西在住ですが、お互い、個人で頑張ってる同士として話を聞いてもらったりぐちったり。
そんな彼女のホームページの相談だったので、喜んで前のめりでお引き受けしました。

デザイン的には、私が思っていた以上にシンプルなものになりました。
でも、それは、彼女の思考がとてもシンプルで、まっすぐな現れなんだと思います。
飾り立てる必要はなく、シンプルに、伝えたいことをわかりやすく伝える。
そんなサイトになったと思います。

更に、こちらはレスポンシブといって、スマホでもタブレットでも、それぞれの画面サイズに合わせて自動的に表示が変化するような作りにしています。

更に更に、彼女がこれまで書きためてきた某ブログには、ママだけでなく、人として大切にしたい”鍵”が凝縮されていました。
その内容も、全てこちらにお引越しさせて、全て、このホームページから閲覧できるようにしています。

外出先でスマホでも快適に、馬木さんの魂を感じていただけるように♪


彼女の周りには、とても素敵な方々が沢山集っています。

是非、彼女から素敵な”鍵”を受け取ってくださいね。

 

私は…。
せっかく、バナーを貼って良いと言われているのに、このホームページではちょっと…、なので、早くリニューアルしたいと強く思っているのでした。

自分のことは悩ましいですね。

Related Archive


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。